カテゴリ
全体
このブログ&管理人の紹介
雑記
松尾 翠
お知らせ
From 携帯
未分類
以前の記事
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
お気に入りブログ


<   2007年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

-1000

今日は10041Fの試運転
c0127984_1734192.jpg
△撮影地:原宿

その後は目当ての10000試運転を撮りましたが、微妙でした。

本日お会いしました、
しんきゅ~様、odakyu9005様、機動列車様、以上の方を初めお会いいたしました皆様方。
大変お疲れ様でした~
[PR]
by odakyu31 | 2007-08-31 15:00

旧塗装えるしま

神武寺付近にて。
c0127984_17111916.jpg

送り込みは善行で撮りました。
c0127984_17214864.jpg
△撮影地:湘南台

その後は池袋&土呂で209系を撮影後、E233系をもう一発やって帰りました。

本日お会いしました、
特急あさま様、しんきゅ~様、機動列車様、高機1038&新鶴1007様、はまかいじ様、以上の方を初めお会いいたしました皆様方。
大変お疲れ様でした~
[PR]
by odakyu31 | 2007-08-30 23:59

マキシ3

今日もマキシ3やってきました~
さすがに明日はやらないと思います。

明日は色々とネタ(えるしまとか)撮ってくる予定です。でも天気が…

なんか今年の夏は小田急ネタが多い気がします。

それでは。


人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
[PR]
by odakyu31 | 2007-08-29 14:30

合宿

こんばんは。
26日から今日まで部活の合宿でした~
色々撮りたいネタあったけど…

んで今日も部活帰りにマキシ3やってきました。明日もやります(ぇ

かなり疲れてるので、この辺で

それでは。


人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
[PR]
by odakyu31 | 2007-08-28 20:08

M78星雲号運転

c0127984_15464598.jpg
△撮影地:開成

面倒なので、画像のみです(汗)
ぁ-明日から27日まで消えますので・・・。


本日お会いしました、
しんきゅ~様、odakyu9005様、特急あさま様、快急大和止様、以上の方を初めお会いいたしました皆様方。
大変お疲れ様でした~
[PR]
by odakyu31 | 2007-08-25 13:00

(^o^)

今日は予定通り、朝からずっと家にいます(笑)

1:00頃就寝→5:20起床→5:25~8:00まで「めざましテレビ」w
で、8:00頃からはPCv(^o^)

ミナもとネットの作業をしてるんですが、進行状況は…です(>_<)。。
ってかゲームやりながらだし…

午後は「チャンネルα」を見ます~

ぁ-明日はM78撮ってきます。
[PR]
by odakyu31 | 2007-08-24 12:00

久しぶりの雨

ぇ-と今日は雨が降ってるので、甲種はやめて学校に行ってきました。まぁ来週、5113Fの試運転を撮るので、別に問題ないです。

んで部活終了後は大船で予定通りマキシ3やって塾に行きました~

明日は家で一日中ネットやるつもりなんで、次の出撃は25日のM78になると思います。
[PR]
by odakyu31 | 2007-08-23 23:00

いろいろ(爆

快速急行です。

マキシ3はマジでVです。明日もやりに行きます(笑)

ってそんな事はどうでもいいんですが、今日は宿題&試験勉強に追われて家にいました。
東急甲種は明日にします~(天気が悪いらしいので、行かないかもしれないです…)

続きを読む »
[PR]
by odakyu31 | 2007-08-22 22:00

松尾翠アナ

ぇ-と今日は、ミナもとネットで今は扱っていないアナウンサーを紹介しようと思いますw
でもプロフだけですが…(汗)

 お名前:松尾翠(まつおみどり)
 誕生日:1983年8月11日
 出身地:千葉県
 出身校:日本女子大学家政学部被服学科
 入社年:2006年
 血液型:O型
 身長:159cm
 趣味:素敵な絵本を探す・散歩・旅・キャラクターグッズ集め
 好きな物:夏のはじまり・映画館の音響・りらっくま
 苦手な物:ごきぶり・眠気を我慢すること

※参考資料:『フジテレビアナウンサーになろう!』

フジテレビ公式プロフィール

続きを読む »
[PR]
by odakyu31 | 2007-08-21 21:00 | 松尾 翠

フジテレビ

-やっぱりフジテレビはVです(爆)

今日は知り合いと「冒険王」に行ってきました~
スマイルカフェとかアナウンサートークショーなど、色々行きました。

アナウンサートークショーはみなぽんとかアヤパンじゃなかったけど、カッコイイ森本アナだったので、まぁまぁVでした(笑)

んで大崎で知り合いと別れた後は本女の知り合いの家に行って、夕飯をご馳走になってきました。

明日は東急甲種があるっぽいので、逗子~神武寺・逗子駅・逗子~鎌倉で計6発撮ってこようと思います(ぇ?
[PR]
by odakyu31 | 2007-08-20 21:00




鉄だけでなく日常の日記としても書き込みます。
by odakyu31
メモ帳
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧