人気ブログランキング | 話題のタグを見る


イミグラ

快速急行です。

今日は、およそ2ヶ月ぶりにイミグラに行ってきました!!
まず秦野駅付近でYUUさんの車に乗り込み、東名→国道16号でイミグラへ!

イミグラに着いたら、まずYUUさんのインプと1対1で勝負しました。
1回目は新環状右回りで勝ちましたが、2回目は阪神で負けました…orz



今日の成果を車種別に書きます。
・BNR34
乱入しかやりませんでした♪

・インプ(GDB-C)
C3→B8になりましたO(≧∇≦)o
イミグラ_c0127984_23174026.jpg
↑途中経過(撮影者:YUUさん)
コレは箱根でテツオ狩りやってて、最後の所で正面衝突を狙って走ってたんですょ
。そうしたら、正面衝突の後テツオを押しながらゴールという事です。
まぁ次回も頑張って、相手を押しながらゴールしたいと思います(ぇ


・エボⅧ(CT9A)
ストーリーの26話をプレイ。660馬力になりました。

・Z33
適当にタトのTAを~

・ハイエース
ストーリーの23・24話をプレイしました。640馬力に~
こんな感じで今日は結構充実してました。
昼食は近くにある『北海道おやじラーメン』で食べました。

明日は横須賀とかで、走ってきます。恐らく首都高一周をやると思います。

つかさ、インプって直線遅いよね。東行きやってみたら、3秒台でした…
まぁ今度2秒台には入れておくけど


本日お会いしました、
YUU様、IGBT様、RSL様、以上の方を初めお会いいたしました皆様方。
大変お疲れ様でした~
by odakyu31 | 2008-03-27 22:59
<< 横羽下り問い詰め開始!? 真冬の寒さ >>




鉄だけでなく日常の日記としても書き込みます。
by odakyu31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧